top of page

きららは閉店しました。

地域でのアートの芽を育てたい、アートで人をつなぎたいとの思いで2004年〜2018年世田谷区等々力6丁目で小さなアトリエ兼ギャラリーを運営して参りました。

子どものアトリエには沢山のお子様が通ってくださり、作品展、クリスマスやハロウィンイベント等を通して充実した活動をすることができました。大人の方々にも教室としてはフラワーアレンジ講習、手織り講習、バッティック講習他、またギャラリーとしては年に1〜2回ご利用いただき、多くの方々にご来場いただきました。

きららでは多くの出会いがあり、私にとってのかけがえのない日々でした。

皆様に支えられ、色々な活動ができましたことに心よりお礼申し上げます。

                                     平野万里子


Recent Posts
bottom of page