top of page

『たくさんのありがとう展』を終了しました。

『たくさんのありがとう展』にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 展示作品を見ながら皆様と色々なお話をすることができた10日間でした。作家の方々に全額寄付で作品をご提供いただいたチャリティーコナーは、51,000円の募金が集まりました。7月集中豪雨のあった広島の被災地支援にJリーグ川崎フロンターレ田坂選手が立ち上げた『ミンナノチカラ』を通して送金いたしました。ご協力ありがとうございました。

最後にこのような展示をすることができたことを大変ありがたく思っております。 ご出展いただいた作家の皆様、ご協力いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

きららは、9月末に閉店いたしましたが、またいつかどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


Recent Posts
bottom of page