top of page
検索

23日、24日 26日のワークショップのお知らせ

<ワークショップ>  参加費:お気持ちで結構です。アーティストへのドネイションをお願いします。

材料や必要なものは全てこちらで用意します。英語でのワークショップになりますが、通訳がおりますのですのでお気軽にご参加ください。所要時間は1時間半くらいの予定です。


⬛️7月23日(木)15:00  要予約 残席あり

Teresa / Bookbinding Workshop テレサの製本ワークショップ



⬛️7月24日(金)15:00 要予約 残席あり

Clara / 魔法少女ME Workshop ディスカッション・コラージュ作り


⬛️7月26日(日)15:00~ 要予約(残席わずか)

Helen / Butterfly Pinning Workshop 蝶の標本作り

蝶の標本作りを学びましょう!作成した標本はシャドーボックスと一緒にご自宅にお持ち帰りいただけます。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023春のお知らせ

今までコロナウィルス感染防止のため、ごく一部の方にしかお知らせをしておりませんでしたが、 少人数でのでワークショップ等を行なっておりました。映画鑑賞会等も始めました。 今後の予定は Facebookご覧ください。

Helenのキムチ作りワークショップ

19日は、AIRY主催の坂本泉さんのリクエストに応えて、ヘレンがヴィーガンキムチ作りのワークショップをしました。コロナ禍のため皆様にお知らせをしませんでしたが、近隣の方にご参加いただくことができました。 後日写真等を載せます。

bottom of page